ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

感動の接客

土曜日、ある居酒屋さんにて。

土曜日ということでどこも結構混んでいて、
ある居酒屋さんで待つことにしました。

そしたらそこの店員さんが、
ストーブを足元に向けてくれて、
膝掛けを出してきてくれて、
最後にはあったかいお茶までくれました!

待ち時間にこんなに良くして頂いたことは
初めてでとっても感動しました!

また行こうと素直に思いました。

接客って、お客様の心に残る感動を与えられるかどうかがとても大切だなーと
改めて思いました。

[PR]
by ch887net | 2015-02-23 12:49 | 日記 | Comments(1)
Commented by ORISA at 2015-03-01 15:54 x
多分、そのお店は、お店の中の誰かが、
同じ思いをして、寒かった経験が
あるのでございましょうね。
それで、自分のお店では、そのようなサービスを
心掛けようとなさっているのではないでしょうか?

いろんな経験を、たくさんすると、人に対して
優しくなれます。
そして、いろんな経験をする事によって、
同じ立場に遭遇した時に、相手の気持ちが理解できます。

経験は、お金では買えない人生の積み重ねの中で得られる
「貴重な財産」でございます。

これからも、どんどん、いろんな経験をして
「貴重な財産」を蓄積していって下さいね!

わたくしも、まだまだ蓄積の途中でございます。