ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

アメトーーク

きのうのアメトーーク、
久しぶりにリアルタイムで見ちゃいました。

「猫メロメロ芸人♡」
わかる、わかる〜!ってことばっかり!
もう、猫ちゃんたちが可愛くてしょうがない!

嫌なこともかわいいから全部許しちゃう!
ツンデレがかわいすぎる!
癒し能力半端ない!

…でもはたから見たら異常者なんですね。笑


もっともっと猫好きの人が増えてくれたら
嬉しいな〜と思いました。


今日は朝から、
お金を盗まれてやるせない気持ち
で目覚めました。
嫌な夢だった、、、(ーー;)

いいことがありますよーに☆

今日はお休みをいただいて、
友人の結婚式のため横浜へ向かっています。

[PR]
by ch887net | 2015-08-21 07:46 | 日記 | Comments(0)