ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

年をとるということ

今年も1年お疲れ様でした。

1年振り替えると本当にあっと言う間でしたが、
今年も無事に終えられたことに感謝です。


今日、朝起きたら
右目に血がでていました。笑

充血とも違う感じで、始めてのことでびっくりしたのですが、
目の中の血管が切れて、おそらく血がでているのかと。
全く痛くも痒くもありません。


母親に言ったら、

「あ~年とったらたまにあるよ。」と軽く一言。


え、嘘でしょ。

年とっただけ・・・?


年をとるって、色々あるんですね。笑



今年も1年、本当にありがとうございました。
来年も素敵な1年になりますように★
[PR]
by ch887net | 2016-12-29 16:28 | 日記 | Comments(0)