「ほっ」と。キャンペーン

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 78 )

ねこの日

今日は
にゃんにゃんにゃんの
ねこの日♡

毎日癒してくれる
愛しのねこちゃんに感謝です。

a0166109_22081528.jpg

a0166109_22091148.jpg

ぬいぐるみとねこ。
そっくり♡


[PR]
by ch887net | 2017-02-22 22:06 | 日記 | Comments(0)

プレミアム

KOIKEYA PRIDE POTATO

日本産じゃがいも100%
松茸香る極みだし塩


湖池屋から、プレミアムな
ポテトチップスが
出たらしい。

普通のポテチより、ちょっと高い、
コンビニで160円くらい。

なんか、手が出るくらいの
ほんの少しのプレミアム感って
ちょっと気になって買っちゃいますね。
少しだけ贅沢。
少しだけご褒美。


まだ食べてないけど
どんなのか楽しみ‼︎(*´∇`*)

a0166109_21164498.jpg

a0166109_21171071.jpg

[PR]
by ch887net | 2017-02-20 21:05 | 日記 | Comments(0)

欲しかったものが

前々から気になっていて、
買おうかな~と思っていたコート。

でもセール前だったから、
もしかしてすぐ安くなるかも!と思って
すぐには買わなかったコート。

セール時期になっても
全然安くならなくて、どうしようか悩んでたら・・・

売り切れてしまいました。
ガーン(T_T)

何度こんな失敗を繰り返しているか・・・

決断力がない、優柔不断な自分。


今年は、小さな事からひとつひとつ
決断力を養っていこうと決めたできごとでした。

脱・優柔不断!!
[PR]
by ch887net | 2017-01-30 19:28 | 日記 | Comments(0)

つるつる


最近、寒くて寒くて、道がつるつるです。

今日も朝、通勤中に横断歩道でコケそうになりました。
一人で転ぶのはっとても恥ずかしいので、
ぐっとこらえました。

まだ堪えられる反射神経があってよかった・・・笑

小さい時は、
スケートみたいにして歩いて楽しかったな
なんて昔に思いを馳せながら、
転ばないように必死に歩く日々です。

つるつるも大変だけど、
子供の時みたいに、冬ならではを楽しむ心を持ちたいです。


雪が降ると
雪かき大変だけど、
朝、早く起きなきゃいけなくて大変だけど、
やっぱり冬は雪景色がある方が好きだな~

久しぶりの雪景色の中を歩いたここ数日、
少しだけワクワクした気持ちになりました。
[PR]
by ch887net | 2017-01-26 18:32 | 日記 | Comments(0)

年をとるということ

今年も1年お疲れ様でした。

1年振り替えると本当にあっと言う間でしたが、
今年も無事に終えられたことに感謝です。


今日、朝起きたら
右目に血がでていました。笑

充血とも違う感じで、始めてのことでびっくりしたのですが、
目の中の血管が切れて、おそらく血がでているのかと。
全く痛くも痒くもありません。


母親に言ったら、

「あ~年とったらたまにあるよ。」と軽く一言。


え、嘘でしょ。

年とっただけ・・・?


年をとるって、色々あるんですね。笑



今年も1年、本当にありがとうございました。
来年も素敵な1年になりますように★
[PR]
by ch887net | 2016-12-29 16:28 | 日記 | Comments(0)

サンタになる。

今年も愛する我が子のために、
サンタさんになりました。

a0166109_16303471.jpg

メリークリスマス‼︎


[PR]
by ch887net | 2016-12-25 16:29 | 日記 | Comments(0)

また。

前回のプリンに引き続き。

美味しかったシリーズ‼︎


じゃんッッ!

a0166109_16441378.jpg

鏡餅ー
ウマウマ♡



じゃなくて、こちら。

a0166109_16432736.jpg

ハーゲンダッツ♡

ザクザク食感が大好きな私には
たまらない美味しさ♡


おいしいって幸せだ。

[PR]
by ch887net | 2016-12-17 16:41 | 日記 | Comments(0)

話題のもの

先日、スタバに行ったら
入口の看板に
”11/10から発売のプリンは
大変人気のため、カスタードとチョコ
おひとり様1個ずつまで”
みたいな案内が出ていました。
(かなりざっくり抜粋ですが…)

私は実は、
プリンが販売されていたことすら知らなくて
その看板を見て、
へぇ〜そんな人気のプリンがあるんだ〜
と、そこで初めて知りました。

その日はお腹もいっぱいだったので、
予定通りコーヒーだけ飲んだのですが、、

数日後、また別のスタバへ行ったら
そこにも同じ看板が出てたので
その日も買う予定は全くなかったのに
ついつい
そんなにおいしいのかな?
と、まんまと乗せられてしまいました!笑

a0166109_22090434.jpg

カスタードプリン♡

a0166109_22094680.jpg

固めのしっかりしたプリンで、
めちゃおいしかった‼︎(*^▽^*)

話題のものは、
話題になるくらいなので、
やっぱり美味しいんですね。
ミーハーですが、世間を知るのは大切です。

完全にスタバの限定感を煽る戦略に
やられた気もしますが、
おいしくて幸せだったから
教えてくれた看板に感謝♡





[PR]
by ch887net | 2016-12-08 21:56 | 日記 | Comments(0)

ハッピークリスマス

4年ぶりに、USJへ行ってきました☆

今年はツリーが、ラストらしいです。
最後にして初めて、
大きなツリーに出会えました。
すごくきれい!

そして、可愛いミニオンもたくさん!
全然買うつもりなかったのに、
ミニオンのポップコーン、
買ってしまいました。
だって、しゃべるって言うんだもん。


雨予報だった天気も何とかもって、
めいっぱい楽しみました‼︎

a0166109_17462350.jpg

a0166109_17464871.jpg

a0166109_17502816.jpg


[PR]
by ch887net | 2016-11-20 17:30 | 日記 | Comments(0)

ポッキーの日

11月11日
ポッキーの日

とゆうことで、ついつい買っちゃいました。
大好きないちごポッキー☆

家に持って帰ったら、
妹もちゃっかりポッキー買ってました。

シェアハッピー♡

a0166109_21322859.jpg

[PR]
by ch887net | 2016-11-11 21:29 | 日記 | Comments(0)