「ほっ」と。キャンペーン

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デジャヴ??

a0166109_20370886.jpg

あれ?
デジャヴ??

今日もフレンチのランチでした。
まさかの2日連続‼︎
美味しいから全然問題なし(О´з`О)/

フレンチって、
ゆっくりお話を楽しみながら食事をする感じで
なかなかいい時間を過ごせるな〜と
思った2日間でした。♪♪


[PR]
by ch887net | 2014-11-30 20:42 | 日記 | Comments(2)

女子的!

今日は女子的な休日。
美と食ということで、
簡単なリンパマッサージと、
(めっちゃ痛い!>_<)
素敵なフレンチのランチ♡
いろいろデトックス効果のある食事だそうです。

たまにはこうゆうので、
女子的な意識をすることは大切だなと。

最近ちまたでは健康の話題ばっかりで、
気をつけよう、、、と思う今日この頃です。
a0166109_18565811.jpg
a0166109_18571501.jpg

[PR]
by ch887net | 2014-11-29 19:48 | 日記 | Comments(0)

マイブーム

昔から映画を見るのが好きで、
よくDVDを借りてくるのですが
最近は疲れてるのか、もっぱら軽いものが見たくなります。笑

特にコメディ映画にとどまらず、
最近はお笑いのDVDばかり見ています!
特にはまっているのが
『内村さまぁ〜ず』
なんかゆるくて、ついつい借りてしまいます。
笑って癒されたいときもあるよね。笑

しかし、旧作だと100円くらいで借りれちゃうって嬉しいです♪♪


[PR]
by ch887net | 2014-11-27 21:39 | 日記 | Comments(0)

最近の幸せ

日に日に寒くなってきました。
けど、冬は好きです。

最近寒くなってきたおかげで、
うちの愛猫が布団の中に入ってくるようになりました♡
私にぴったりくっついて寝るんです♡
もう、、、幸せすぎます♡♡♡

そんなこんなで、冬は好きです。

[PR]
by ch887net | 2014-11-24 11:13 | 日記 | Comments(2)

進撃の巨人

きのう、友達の誕生日のお祝いで頼んだケーキのクッキーに描いてもらった絵↓
a0166109_11332786.jpg
「進撃の巨人の巨人お願いします」
これを頼むのも恥ずかしかったけど、
このクオリティの高さにびっくりしました‼︎
職人さんてすごい‼︎‼︎‼︎

友達もびっくり、喜んでくれました。
*\(^o^)/


[PR]
by ch887net | 2014-11-16 11:42 | 日記 | Comments(0)

Life is simple

最近見た、ある映画で、たった1場面だけにでてきた人がぽつっと言った一言です。
「人生はシンプルだ。」

将来に悩んでいた主人公に何が大切か自分でわかっているだろ?と。


人生は複雑のように見えて、
大切なことはとてもシンプルなものなんだと
心にグッとくる一言でした。
[PR]
by ch887net | 2014-11-10 08:21 | Comments(0)

抹茶

こんなおいしそうなもの発見‼︎
a0166109_08124419.jpg

雪見だいふく抹茶♡
あったかい部屋で冷たい雪見だいふくを食べるのは至福の幸せです( ̄▽ ̄)
コンビニとか探してみようと思います‼︎

抹茶味ってなぜか買ってしまいます。
何でしょう?この魔力。

そして、じゃがりこの期間限定も
見つけるとついつい買ってしまう私です、、、


[PR]
by ch887net | 2014-11-08 08:14 | 日記 | Comments(2)