「ほっ」と。キャンペーン

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日から・・・

明日から9月・・・!!

本当に日々の流れの早さにびっくりしています。

今年は特に夏らしいことをせずに夏が終わってしまいました。


秋は食欲の秋です。
気をつけます。^^;



明日からいよいよ・・・

はじめてのゴミ当番!!

ちょっと緊張します。

この1ヶ月は長く感じそうです。笑
早起き頑張ります!
[PR]
by ch887net | 2015-08-31 18:33 | 日記 | Comments(0)

ツイてる?

土曜日、東京に宿泊。

ホテルは大井町のビジネスホテルに泊まりました。

レディースシングルルームを予約。
レディースルームはフットマッサージ機や女性専用アメニティ
などがついているお部屋でした。

いざお部屋に入って、
くつろぐ前に、お茶とかを冷蔵庫へ入れなくちゃ!と
冷蔵庫を開けたところ・・・

あれ?全然冷えてない。
冷蔵庫もしかして使えないとかないよね?と思い

かなり下手に丁寧に、フロントへ電話してみました。

そしたら冷蔵庫の確認にお部屋まで来てくれて、
やっぱりおかしいと。

結果お部屋を変えてくれました。
最上階のプレミアルームに!
わーい!

フットマッサージ機が全身マッサージ機に!
アメニティは特になかったけど、テレビもでかくなってる!笑

ビジネスホテルなので、プレミアルームと言っても
そんなに広いお部屋ではなかったけど
少し得しました♪

最近ホテル運がとってもいいです★


ただグレードアップのサービスに慣れてしまうと
普通じゃ少し物足りなくなってしまうので怖いですね。笑
欲深くなってしまう・・・

今回も多分お部屋変えてくれるだろーなーって
ホントは対応の予想してました。
だから荷物広げずに待ってました。笑

ホテルのグレードアップにはいろいろホテル側の事情もありますが、
それにふさわしい、気持ちのよいお客になれるように
自分自身の振る舞いにも気をつけようと思います。
[PR]
by ch887net | 2015-08-24 18:33 | 日記 | Comments(1)

アメトーーク

きのうのアメトーーク、
久しぶりにリアルタイムで見ちゃいました。

「猫メロメロ芸人♡」
わかる、わかる〜!ってことばっかり!
もう、猫ちゃんたちが可愛くてしょうがない!

嫌なこともかわいいから全部許しちゃう!
ツンデレがかわいすぎる!
癒し能力半端ない!

…でもはたから見たら異常者なんですね。笑


もっともっと猫好きの人が増えてくれたら
嬉しいな〜と思いました。


今日は朝から、
お金を盗まれてやるせない気持ち
で目覚めました。
嫌な夢だった、、、(ーー;)

いいことがありますよーに☆

今日はお休みをいただいて、
友人の結婚式のため横浜へ向かっています。

[PR]
by ch887net | 2015-08-21 07:46 | 日記 | Comments(0)

8.17

今日は「8.17」で「パイナップルの日」だそうです。

お盆も終わりになると、
もう夏も終わりだなーって、なんだか淋しい気持ちになります。

朝晩は少し過ごしやすくなってきました。

お盆はこれっといってすることもなく・・・
映画を見たり、買い物行ったり、
だらだらと過ごしてしまいました。

歳をとったのか、
休みの日でも朝はやい時間に目覚めるようになった
自分にびっくりです。

昔は何時まででも寝てられたのに。

猫に毎日のようにつけられた傷も
なかなか治らず。
知らず知らずに老化は進んでいるのですね。

老化に負けず!
今日もがんばろう!
[PR]
by ch887net | 2015-08-17 08:10 | 日記 | Comments(0)