ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

パーティ♪

きのうは友達の家で、たこやきパーティが開催されました。
数日前は鍋パーティもありました。
なんでもパーティってつければいいと思って…( ̄ー ̄)笑
でも、お店に行くよりとっても安くすんで経済的‼︎ オリジナリティーも加わりおいしくできました!

[PR]
# by ch887net | 2015-01-25 18:40 | 日記 | Comments(0)

太陽とともに

気がつけば1月も半分過ぎました。
あっと言う間に時が流れています。

ハワイに行ったのはもう遠い過去のようです。
いや、夢だったかもしれません。
( ´ ▽ ` )ノ

ハワイでは
日の出を見て、
a0166109_22240883.jpg
そして日の入りを見て、
a0166109_22252007.jpg
素敵な時間を過ごしました。

いつか太陽とともに
のんびり生きる日々を送ってみたいものです。

ハワイ研修本当にありがとうございました!
皆様に感謝です。

[PR]
# by ch887net | 2015-01-16 22:20 | 日記 | Comments(0)

嵐!!

前回に続いて、
今回のケーキは...
a0166109_10513788.jpg
嵐‼︎

嵐ファンの友達は大喜びでした(^^)


ちなみに、仕事を辞めたあとの前回の私の誕生日に送ってくれたのはこれ。
a0166109_10591749.jpg
よくこんなの思いついたよねー!笑

こんなことを、もうかれこれ
何年も続けています。


[PR]
# by ch887net | 2014-12-23 10:50 | 日記 | Comments(1)

筋肉痛

日曜日、久しぶりに運動をしました。
友達と朝からソフトバレーをしてきて、
とっても爽やかな汗をかき、
清々しい休日を過ごせました!

しかし、その日夜あたりから
筋肉痛におそわれ、
月曜日は変な歩き方で過ごし、
火曜日まで微妙に引きずる結果となりました。
(^^;;


気持ちは若い頃のままでも、
体は着々と歳を重ねているのですね。
ボールを追いかけるのもなかなか大変でした。
もう少し日々体を動かそうと思う今日この頃です。( ̄^ ̄)ゞ







[PR]
# by ch887net | 2014-12-17 21:47 | 日記 | Comments(0)

デジャヴ??

a0166109_20370886.jpg

あれ?
デジャヴ??

今日もフレンチのランチでした。
まさかの2日連続‼︎
美味しいから全然問題なし(О´з`О)/

フレンチって、
ゆっくりお話を楽しみながら食事をする感じで
なかなかいい時間を過ごせるな〜と
思った2日間でした。♪♪


[PR]
# by ch887net | 2014-11-30 20:42 | 日記 | Comments(2)

女子的!

今日は女子的な休日。
美と食ということで、
簡単なリンパマッサージと、
(めっちゃ痛い!>_<)
素敵なフレンチのランチ♡
いろいろデトックス効果のある食事だそうです。

たまにはこうゆうので、
女子的な意識をすることは大切だなと。

最近ちまたでは健康の話題ばっかりで、
気をつけよう、、、と思う今日この頃です。
a0166109_18565811.jpg
a0166109_18571501.jpg

[PR]
# by ch887net | 2014-11-29 19:48 | 日記 | Comments(0)

マイブーム

昔から映画を見るのが好きで、
よくDVDを借りてくるのですが
最近は疲れてるのか、もっぱら軽いものが見たくなります。笑

特にコメディ映画にとどまらず、
最近はお笑いのDVDばかり見ています!
特にはまっているのが
『内村さまぁ〜ず』
なんかゆるくて、ついつい借りてしまいます。
笑って癒されたいときもあるよね。笑

しかし、旧作だと100円くらいで借りれちゃうって嬉しいです♪♪


[PR]
# by ch887net | 2014-11-27 21:39 | 日記 | Comments(0)

最近の幸せ

日に日に寒くなってきました。
けど、冬は好きです。

最近寒くなってきたおかげで、
うちの愛猫が布団の中に入ってくるようになりました♡
私にぴったりくっついて寝るんです♡
もう、、、幸せすぎます♡♡♡

そんなこんなで、冬は好きです。

[PR]
# by ch887net | 2014-11-24 11:13 | 日記 | Comments(2)

進撃の巨人

きのう、友達の誕生日のお祝いで頼んだケーキのクッキーに描いてもらった絵↓
a0166109_11332786.jpg
「進撃の巨人の巨人お願いします」
これを頼むのも恥ずかしかったけど、
このクオリティの高さにびっくりしました‼︎
職人さんてすごい‼︎‼︎‼︎

友達もびっくり、喜んでくれました。
*\(^o^)/


[PR]
# by ch887net | 2014-11-16 11:42 | 日記 | Comments(0)

Life is simple

最近見た、ある映画で、たった1場面だけにでてきた人がぽつっと言った一言です。
「人生はシンプルだ。」

将来に悩んでいた主人公に何が大切か自分でわかっているだろ?と。


人生は複雑のように見えて、
大切なことはとてもシンプルなものなんだと
心にグッとくる一言でした。
[PR]
# by ch887net | 2014-11-10 08:21 | Comments(0)