ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

オムツケーキ

もうすぐ出産を迎える友達への
お祝いにおむつケーキを製作☆

a0166109_21465796.jpeg

早く産まれてこないかな〜
渡せる日が楽しみです(*^o^*)


今年はまさに出産ラッシュ‼︎
先月も製作しました。

a0166109_21520194.jpeg

友達と何人かで作ってるのですが、
今回で4台目なので、
製作がだんだん早くなってきました。
季節や友達をイメージしてつくるのは楽しい!

そして、可愛い子ちゃん達がどんどん増えて
周りがどんどん賑やかになっていきます!
幸せですね♡

それにしても、今年は
男の子ばっかりなのはなぜ???









[PR]
# by ch887net | 2016-07-18 21:44 | 日記 | Comments(0)

アイスコーヒー

夏は、家族全員
アイスコーヒーをよく飲みます。

箱買いです。


そしてこちら。

a0166109_21500442.jpeg


毎日。
何回も入って。
こっそり見てます。
この夏のお気に入りみたいです。






[PR]
# by ch887net | 2016-07-09 21:47 | 日記 | Comments(0)

アイスクリーム

「アイスクリームが食べたい!」

と毎日思う今日このごろ。

でも、アイスのかき氷系は嫌いで、
どんなに暑い日でも
甘いチョコとか抹茶とかが好きです。

夏になると、かき氷系のさっぱりしたやつが
店頭にたくさん並ぶようになり、
あんまり好みのものじゃない・・・・・


アイスは冬のラインナップのほうが
断然好きです!
[PR]
# by ch887net | 2016-06-29 18:23 | 日記 | Comments(0)

偏頭痛

きのうは、せっかくの日曜日なのに
久しぶりに偏頭痛に襲われました。

季節の変わり目って、偏頭痛おきやすいんですよね。

私の場合は、目がチカチカってなって、
その後頭痛がきます。

なので、目がチカチカってなったら、
とにかく安静にして、
痛くなる前に痛み止めを飲むように心がけているのですが、
昨日は出かけていたので薬を飲むタイミングがなく、
久しぶりにあの痛みを味わいました。


何度経験しても、本当に嫌な痛みです・・・
[PR]
# by ch887net | 2016-06-20 19:52 | 日記 | Comments(0)

憧れ

ぬいぐるみに憧れるねこ。

a0166109_21290637.jpeg

a0166109_21292981.jpeg



そして、数日後。


a0166109_21314702.jpeg
ん?

a0166109_21321639.jpeg
あれ??

a0166109_21330282.jpeg

ジ、ジェラトーニ‼︎‼︎‼︎
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

a0166109_21341920.jpeg

ジェラトーニに憧れてたねこ。

乗っ取りに成功した模様です。

[PR]
# by ch887net | 2016-06-09 21:28 | 日記 | Comments(1)

癒し

仕事終わり、
妹から写真が1枚届いてました。

a0166109_23013856.jpeg

変な寝方。

思わず携帯見て
ひとりでにやけてしまいました。

あー癒された。



[PR]
# by ch887net | 2016-05-25 23:00 | 日記 | Comments(0)

あおぞら

最近きれいな青空が広がっていて、
気持ちが良いです。

見上げると
まっさおなそらは
幸せな気分になります。

a0166109_00043681.jpeg


[PR]
# by ch887net | 2016-05-19 00:01 | 日記 | Comments(0)

謝罪

一体何をやらかしたのでしょう…

土下座してます。

a0166109_23292062.jpeg


日頃のやんちゃを謝ってるのか…




と見せかけ、
寝てるだけ。笑
変な寝かた〜


[PR]
# by ch887net | 2016-05-11 23:29 | 日記 | Comments(0)

ソフトクリーム

今日は天気よく、暑い1日でした。

そんな日は…
ソフトクリーム!!


a0166109_20273697.jpeg

あわら市・たじま牧場

ここのソフトクリーム、
しっかりミルクの味なのに、
後味さっぱりでとっても美味しい♡

県外からの車もたくさん来てました。


ソフトクリーム、しあわせの味です♡



[PR]
# by ch887net | 2016-05-04 20:25 | 日記 | Comments(0)

29の日

昭和の日。
29(ニク)の日。

ということで、今日は
福井駅前に新しくできた
ハピリンのところで開催された
お肉マルシェへ行ってきました!

a0166109_21112431.jpeg

熟成肉、
牛カツ、
牛肉のお寿司、
牛タン…

お肉どれも美味しかった〜‼︎

ただ、風が強くて、寒くて寒くて
ゆっくり食べれなかったのが残念…>_<…



ついでに少し駅前をぶらっと。
昔から変わらずにある懐かしいお店や、
なくなってしまったお店など、
時間の流れを感じました。


でも恐竜がいる駅って、
結構いいじゃん!てあらためて思いました。

がんばれ、福井‼︎



[PR]
# by ch887net | 2016-04-29 21:08 | 日記 | Comments(0)