ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

感謝

男性社員の皆様へ

心のこもったホワイトデーのお返し
ありがとうございました!!!!!
お菓子いっぱいってやっぱりうれしい(^^)

倍の倍分くらいお返し頂いてしまいました。

G2のダイエット・・・・・
のことは忘れて、
おいしくいただきまーす★

みなさま
いつも色々お世話になり本当にありがとうございます。
[PR]
# by ch887net | 2015-03-13 18:47 | 日記 | Comments(0)

3.11

a0166109_18434406.jpg

去年は被災地に行ってきました。
風化させてはいけないなと。




今年もたくさんの人に
おめでとうと言ってもらえて
とっても幸せです‼︎♡
いくつになっても
やっぱりうれしいものですね。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.

[PR]
# by ch887net | 2015-03-11 18:42 | 日記 | Comments(0)

何色のドレス?

友達から突然LINEが。

このドレス何色に見える??
a0166109_20105703.jpg

え???
何突然???
と思ってたら、
別の友達が、

「白と金でしょ」って。

へ???
待って、何で???
私にはどー見たって
「青と黒」にしか見えないけど…

何言ってるの???
としばらく議論。
頭おかしいんじゃないかと。笑

結果、何人か聞いてみると
私のまわりでは
白×金派と青×黒派
半々でした。

どっちに見えましたか??


よくよく聞くと
実際は青いドレスらしいのですが、
どっちから光が当たってるか脳が認識するかで見え方が変わるらしい!!
とのこと。

不思議‼︎
もしかしていつも見ている世界も
人によって全然違う風に見えてるのかな??


[PR]
# by ch887net | 2015-03-01 20:09 | 日記 | Comments(3)

感動の接客

土曜日、ある居酒屋さんにて。

土曜日ということでどこも結構混んでいて、
ある居酒屋さんで待つことにしました。

そしたらそこの店員さんが、
ストーブを足元に向けてくれて、
膝掛けを出してきてくれて、
最後にはあったかいお茶までくれました!

待ち時間にこんなに良くして頂いたことは
初めてでとっても感動しました!

また行こうと素直に思いました。

接客って、お客様の心に残る感動を与えられるかどうかがとても大切だなーと
改めて思いました。

[PR]
# by ch887net | 2015-02-23 12:49 | 日記 | Comments(1)

京都

日曜日は京都日帰り旅へ行ってきました。

今回は着物を着せてもらって、
京都の街をぶらぶら。

いつもと違う雰囲気で
とっても楽しかったです!

着物を着ていたので、
外人さんたちといっぱい写真とったり、
コミュニケーションがとれて
いつもと少し違う旅の楽しみ方ができました
(^o^)
a0166109_12441472.jpg


[PR]
# by ch887net | 2015-02-16 12:39 | 日記 | Comments(1)

北陸新幹線!

土日、横浜に行ってきました!

江ノ電のところにも
a0166109_12540668.jpg
北陸新幹線、
福井はあんまり関係ないけど…

同じ北陸が注目されるのは
やっぱり嬉しいですね(^^)
楽しみです‼︎

a0166109_12562431.jpg

[PR]
# by ch887net | 2015-02-09 12:52 | 日記 | Comments(2)

トランプ

トランプ。
ハワイへ向かうバスの中、久しぶりに大富豪をしたのをきっかけに、
ただいま密かにはまってます。

携帯ゲームはあんまりやらないたちなのですが、
時間があると携帯で大富豪のゲームしちゃってます。


思い起こせば、大富豪は私の人生で度々ブームを起こしてきました。

小学校・・・
中学校・・・
高校・・・
大学・・・
いつも友達と何かをかけながら
盛り上がっていたのを思い出します。

何年たっても変わらず面白い
トランプってとっても魅力的なやつだなと
最近改めて思うのです。
[PR]
# by ch887net | 2015-01-30 18:12 | 日記 | Comments(1)

イメチェン!

今日は土曜日に前髪をばっさりカットして、
会社へ行くのは少しドキドキでした。

前髪を切っただけで印象がガラリと変わったみたいで、
私だと気付かない人多数・・・
でもかわいいって言ってくれる人もいて
とっても嬉しかったです♪
お世辞でも素直に受け止めます(^^)笑

気づいてくれた方々
ありがとうございました!!
[PR]
# by ch887net | 2015-01-26 18:19 | 日記 | Comments(0)

パーティ♪

きのうは友達の家で、たこやきパーティが開催されました。
数日前は鍋パーティもありました。
なんでもパーティってつければいいと思って…( ̄ー ̄)笑
でも、お店に行くよりとっても安くすんで経済的‼︎ オリジナリティーも加わりおいしくできました!

[PR]
# by ch887net | 2015-01-25 18:40 | 日記 | Comments(0)

太陽とともに

気がつけば1月も半分過ぎました。
あっと言う間に時が流れています。

ハワイに行ったのはもう遠い過去のようです。
いや、夢だったかもしれません。
( ´ ▽ ` )ノ

ハワイでは
日の出を見て、
a0166109_22240883.jpg
そして日の入りを見て、
a0166109_22252007.jpg
素敵な時間を過ごしました。

いつか太陽とともに
のんびり生きる日々を送ってみたいものです。

ハワイ研修本当にありがとうございました!
皆様に感謝です。

[PR]
# by ch887net | 2015-01-16 22:20 | 日記 | Comments(0)