人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

マイホーム

週末、友人のマイホームが完成したとのことで、
お祝いをもって遊びに行きました。

とっても素敵なお家でした。
新居ってやっぱりすごいですね!
キッチンの横の壁がホワイトボードになってたり・・・
いろんな部屋を見せてもらって、わくわくしました。

しかし・・・
同じ歳ながら・・・・・・
同じように青春時代を過ごしながら・・・・・・


この差は一体何なんだろうと思う瞬間でもありました。笑
by ch887net | 2015-05-25 18:41 | 日記