人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

ツイてる?

土曜日、東京に宿泊。

ホテルは大井町のビジネスホテルに泊まりました。

レディースシングルルームを予約。
レディースルームはフットマッサージ機や女性専用アメニティ
などがついているお部屋でした。

いざお部屋に入って、
くつろぐ前に、お茶とかを冷蔵庫へ入れなくちゃ!と
冷蔵庫を開けたところ・・・

あれ?全然冷えてない。
冷蔵庫もしかして使えないとかないよね?と思い

かなり下手に丁寧に、フロントへ電話してみました。

そしたら冷蔵庫の確認にお部屋まで来てくれて、
やっぱりおかしいと。

結果お部屋を変えてくれました。
最上階のプレミアルームに!
わーい!

フットマッサージ機が全身マッサージ機に!
アメニティは特になかったけど、テレビもでかくなってる!笑

ビジネスホテルなので、プレミアルームと言っても
そんなに広いお部屋ではなかったけど
少し得しました♪

最近ホテル運がとってもいいです★


ただグレードアップのサービスに慣れてしまうと
普通じゃ少し物足りなくなってしまうので怖いですね。笑
欲深くなってしまう・・・

今回も多分お部屋変えてくれるだろーなーって
ホントは対応の予想してました。
だから荷物広げずに待ってました。笑

ホテルのグレードアップにはいろいろホテル側の事情もありますが、
それにふさわしい、気持ちのよいお客になれるように
自分自身の振る舞いにも気をつけようと思います。
by ch887net | 2015-08-24 18:33 | 日記