人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

スピーチ

今日は久しぶりのスピーチで、
なんだかめちゃくちゃ緊張して、
全然思ったことを話せませんでした…

でもみんなに、笑ってもらえて
すこしほっとしました。

人前で話すって、やっぱりすごく難しいです。


この会社に入って変わった自分ということで、
本当に言わなければいけなかった結論は
「環境って大事」ということです。

・・・すっかり結論が抜けてしまいました。笑


自分が置かれている環境によって、
人は良くも悪くも本当に変わると思います。
自分が気づかないうちに、
かなり影響を受けているようです。

ちなみに私はすぐに影響されちゃいます。
知らず知らずのうちに、仲いい人に影響されて話し方とか変わってます。笑
自分が弱い・・・笑

流されながらも、大切なところだけ芯をしっかり持って
かっこいい大人になっていきたいです。
by ch887net | 2017-03-30 18:30 | 日記