人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

うれしかったこと。

買おうかどうか悩んでたバッグ。

ネットとにらめっこしながら、
数日悩んでました。

ある日、セールがやってて
今だ!と思ったら
欲しい色が売り切れだった・・・

前もコートで失敗したパターン(T-T)

他の色にしようか、、、
悩んで決められなくてまた数日、、、


ある日ふと、
そのサイトをまた
開いて見たら

欲しかった色が奇跡の [残り1] !!!

急いでポチっと♪
無事に買えました。(^^)


なんとゆう、神がかり的なタイミング☆

日頃の行いかな(^^)v
と自分で言い聞かせつつ、
最近嬉しかった出来事でした。

by ch887net | 2018-05-30 21:22 | 日記