人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム屋さんのブログ(G2 KR)

ykplan2.exblog.jp
ブログトップ

8月は、、、

横浜へ
友達に会いに行ってきました。

約1年ぶり。

旅行という旅行ではないですが、、
とにかく話をしに行くだけ、みたいな。笑

唯一、飛行機までの時間を
おしゃれカフェで、と。
品川駅に サラベス を発見!
今まで品川にあるなんて知らなかった〜

ニューヨークの朝食の女王
と呼ばれるサラベス。

ニューヨークひとり旅の際、
わざわざ朝食を食べに
一人で乗り込んだのが懐かしい。笑

日本にも何店舗もあるようです。


パンケーキにしようか、、
フレンチトーストにしようか、、
散々悩んで。。。

結果!
8月は、、、_a0166109_21425832.jpg

一番普通のフレンチトーストにしました。

まぁ、間違いなく
おいしかったです♡

品川駅で時間があったらぜひ。


他にも、
ブルーボトルコーヒーとか
ありました。
いつの間に、、、


8月は、、、_a0166109_21455138.jpg

ちなみにこちら、
ついつい衝動買いしてしまった
ポテトのおみやげ。


インスタとかしてないので
情報には疎いですが
うわ!流行ってそう!!
と、ミーハーな私。
味もとっても美味しい!

毎回、お土産も進化していて
ほんとにすごいなー
楽しいなー

でも、変わらずに
鳩サブレは大好きです♡


by ch887net | 2018-08-27 21:20 | 日記